ニキビケアにもお勧め「ジープラス」

毛穴ケアはもちろんですが、ニキビケアにもおすすめしたいのが「ジープラス」です。この化粧品は、
皮膚科の医師と共同開発してつくられたドクターズコスメですから安心して使用できます。

 

実際に医療現場で使われている化粧品ですから信頼でき、且つ高機能な化粧品です。毛穴ケアだけでなく、
様々な肌トラブル、乾燥肌やニキビ、また敏感肌など悪い肌状態を健康な状態へ変えていけるスキンケア化粧品です。

 

ドクターズコスメですから、敏感肌の人も安心です。

 

品質は確かであり、また、サポート体制も整っています。もし万が一、使用してトラブルがあったとしても大丈夫です。
皮膚科の医師が責任をもって対応しますから安心です。ただ、注意点として、
ジープラスの化粧品は、ドクターズコスメですからクリニックの専売品です。
購入する場合は、
クリニックで購入するか、若しくはジープラスのホームページから購入することになります。

 

 

「G+アミノソープ」…泡のピーリング洗顔料です。
毛穴のすみずみへ泡の粒子が入り込みます。そして汚れ、皮脂などをしっかりと吸着し、やさしく洗い上げます。
ピーリング洗顔料で、
          古い角質も取り除いてくれます。ゴシゴシ擦る必要はありません。
たっぷりのふわふわな柔らかい泡を、肌になでるようにマッサージすると、毛穴の奥へ洗顔成分が入り込んでくれます。

 

洗顔後は、泡をよく洗い流し、洗い残しがないようにしましょう。

 

 

「GFローション」…フラーレン、高浸透型のビタミンC誘導体の入った化粧水です。
肌を保湿する成分と、肌を引き締める成分が贅沢に配合されています。この美容成分が、肌に
潤いをたっぷりと与えて毛穴をふっくらとさせます。
         そして毛穴の開きが気にならない美肌にするのです。

 

 

「GFクリーム」…エイジングケア成分の豊富な美容クリームです。
フラーレン、高浸透型のビタミンC誘導体の他、白金ナノコロイドが入っています。更に
肌を健やかな状態へと導くコエンザイムQ10も入った
        栄養が高配合された贅沢な保湿クリームです。