その人に合った毛穴ケアが出来る「キャシーズチョイス」

毛穴の状態も、そして毛穴の汚れの原因も人によって違います。人それぞれに違う毛穴に対応し、
その人に合った毛穴ケアを選ぶことができる優れた化粧品があります。それが「キャシーズチョイス」です。

 

女優、モデル、美容のプロに愛用者の多い信頼度が高い人気化粧品です。
この化粧品の特徴は、毛穴トラブルの原因になる古い角質を取り去る力、そして保湿する力のある「酸」の2つを、その人の肌状態に合わせて組み合わせています。

 

「キャシーズチョイス」では、高濃度で、高機能なまるでフェイシャルサロンで施術しているようなスキンケアができるのです。「

 

キャシーズチョイス」の提案する毛穴ケア3ステップです。

 

 

「アシィドローションSTD」…ふきとるタイプの化粧水です。
グリコール酸が10%含有されています。古い角質をやさしく取り去ります。
コットンに化粧水を含ませて、気になる毛穴の部分をやさしくふきとります。

 

             肌表面にある角栓、古い角質、黒ずみを取り去ってくれます。そして毛穴の目立たない肌へと導きます。

 

 

「C-マックスローション」…ビタミントリートメントケアをする化粧水です。
ビタミンC誘導体、ビタミンA、プロビタミンB5などの美肌に良いビタミンが含有されています。これらの成分が、肌を乾燥から守り、キメの整ったハリ肌へと変えていきます。

 

 

「パーフェクトACクリーム」…ハリを与える美容クリームです。
ハリと潤いを与える成分のビタミンC、マデカッソシド入りのビタミン入り美容クリームです。
朝の洗顔後にはこの美容クリームでしっとり肌に仕上げましょう。

 

 

「アシィドセラムエビデンスプラス」…ハリを与える美容液です。
酸、レチノールの入ったトリートメント美容液であり、就寝前にこの美容液で本質的に毛穴の目立つ肌をケアをすれば、
             ふっくらとして毛穴の目立たない肌になるでしょう。

 

自分にもこの「キャシーズチョイス」が合うのか使ってみたい方には、トライアルセットがおすすめです。
7日間分のお試しセットが入って、税込価格1,296円です。